しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

大和高田市「あずさ珈琲 」で「プリンアラモード」と「フルーツ紅茶」

2021-07-23 13:19:37 | 食べ歩き日記。
今日も、あずさ珈琲@大和高田市 に来てます。
フリーWi-Fiと電源がありがたいです~。





今日は、早目の時間帯にこれたので、前から気になっていた
「プリンアラモード」
を頼んでみました。



また、飲み物は、食事とデザートを頼むと100円引き。

いつもは、カフェオレ大好きのワタクシとしては、2倍量入った「スペシャルミルク珈琲」を頼むのですが、

今日は、暑さで干上がりそうだったので、さっぱり美味しそうな、アイスのフルーツ紅茶にしてみました♪




「ダイエット中って、どの口が言うたん?」
というラインナップですが。
今日は、少しお休み。
心の栄養補給。

うん。
これは美味しい。

プリンアラモードは、フルーツたっぷりで、彩りも鮮やか。
濃厚アイスが添えられてました。

フルーツ紅茶は、写真の見た目を裏切らない美味しさで、ほのかに甘味があって、とはいうものの、くどさとか、口に甘味が残る感じがないので、さっぱりといただけました。

今日も、ゆっくり、用事をするために、2倍量のを注文したところ、可愛いポットに入ってきました♪



うん。
テンションあがりますね。

今日は、この後、しばらく頑張ります♪
あずさ珈琲さんには、いつも、感謝感謝です~。

それでは、また。
皆様にも、素敵な時間が訪れますように。

Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に蛇口を磨く女 ~ピカール買いました♪... | トップ | タブレット(iPlay20pro)買いました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。