しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

今日は新月。乙女座の新月に叶いやすい願い事をしよう♪【追記】ワーク後雑感追記しました~。(^-^)v

2021-09-07 21:42:49 | もしかしてスピリチュアル?
皆様、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は新月。
先月も紹介したように、それぞれの新月には、叶いやすい分野というのがあるようで、なんと便利なことに、具体的な願い事例まで紹介してくださってるので、好きなのを選ぶ方式でワークができるようになっています。

選ぶ願い事は2個以上10個までが叶いやすい数だそうです。

叶いやすい時間は、新月になってから48時間いないとのこと。
今月は、9月7日午前9時52分だったようで、本当は8時間以内が一番叶いやすいそうですが、働いてると無理なので、ボイドタイムと呼ばれる無効時間をはずせば、まだまだ48時間以内なので、全然大丈夫~。

ということで、興味がある方は、↓こちらで、具体的なやり方と注意事項を確認してから、ぜひトライしてみてくださいね♪


ちなみに、乙女座の叶いやすい願い事は、↓こちらに整理してくださってました。(^-^)v


ちなみに、先月の記事には、書籍の紹介もしてたので、紙の方が性に合ってるという方は、↓こちらもご覧くださいませ~。


日々、なんだかんだと過ごしてる間に、あっという間に過ぎ去ってしまいますが、願い事を書くという作業を通じて、目指す未来の状態を意識化して、一月経ったときに評価して、を繰り返す中で、より自分の希望する時間の使い方、過ごし方、生き方に近づいていけるようになる気がします。

さて、今からワタシも、ワークに取りかかりたいと思います。

明日が今日よりも素敵な1日になりますように。
今日も、お疲れさま。
Good dreams!

【追記】
今月のワークは↓こんな感じになりました。



11個になっちゃったけど、あまり考え込まずに、直感で選ぶのが良いそうなので。

やってみたら、今のワタシに必要なテーマが目白押しでした。

カバンの中整理しとくとか
夢や目標を実現するためにスケジュールを作り一つ一つこなすとか
自分で決めたルーティンをストレスなくこなすとか。

実現できると、間違いなく、かっこかわいい素敵女子になれるよ!!

それでは、また。
お休みなさい。(^-^)/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三日坊主である自分を攻め... | トップ | アイリスオーヤマの乾燥機付... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-09-08 11:07:32
しょこらさん♪ こんにちは😃
素晴らしい!
テーマを書き留めておくことがすごいです。私は行き当たりばったりなんで、
計画を立てる人はすごいと思います。
返信する
Unknown (shoko870)
2021-09-08 13:22:30
らんてるさん
いらっしゃいませ~。

小学生の時から、家族で今年の抱負は~と、それぞれが宣言したりしてたので、ここ数年は息子も付き合わせて、抱負を言い合っていたのですが、

全く前進してない感で、ちょこっと焦りつつ、具体的に前に進む方策を模索中です♪

コメントありがとうございました~。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。