しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「理論上、失敗は存在しない」

2024-01-26 06:00:00 | 50歳からのJUMP BOOK
皆様、ごきげんよう。

すっかり、YouTubeのオススメにはまっている今日この頃。

今回は、キンコン西野氏のスピーチにウルっときた件について。

今回のスピーチは、近大の卒業式スピーチで、完全に20代の若者に向けた言葉でしたが、50歳のワタクシにもささる言葉が多く。

ネタバレになるので、良かったら先に聞いてきていただいたらと思うので、↓この位置にリンク貼らせていただきますね。



さて、聞いて来られましたか?
感想はいかがだったでしょうか?

ワタクシは、
「過去のイマイチな思い出は塗り替えられる」
「今、失敗してしまったことも、大丈夫!もう少ししたら過去になって、塗り替えられるようになる」
「成功するまで、やり続けたら良いだけなので、理論上失敗は成功しない」
「時間は沢山あるんだから、挑戦してほしい」
とか。

ちょっと、書きすぎたけど、沢山の言葉に勇気をもらい、励まされました。
流れてる音楽ともあわさって、あと今ちょっと上手くいってないこともあったりして、
鼻がつーんとしちゃいましたよ。

「理論上、失敗は存在しない」

うん。
良い言葉だ。

少し休んだら、また頑張ろうと思います。

それでは、また。
今日は、どんな素敵な事があるでしょうか?
今日という日が、皆様にとって幸多き1日となりますように。
合掌。

**************
【募集】
奈良県の桜井市で1LDK募集中です。
ヴィラ・コンフォート桜井
新婚さんやお一人ぐらしにぴったりのお部屋です。
照明はソファやベッドの中から操作できるリモコン付き。
エアコンは、リビングだけでなく寝室にも新しいものを設置しました。
住んだときのイメージをしやすいよう、カーテンやフェイクグリーンを設置してみました。
素敵なお部屋なので、一度見にきてほしいです♪

詳細は↓こちら。
ヴィラ・コンフォート桜井

ヴィラ・コンフォート桜井



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しってる できる やって... | トップ | 駐車場の白線と満室報告。(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。