しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

今年の願い事は2月3日までに予柷をしよう♪

2024-01-22 06:00:00 | 50歳からのJUMP BOOK
皆様、ごきげんよう。

1月20日に、ひすいこたろうさんの予柷LIVE、ネット参加してきました。

めちゃ、楽しかったです♪

今年の終わりに叶っててほしいことを、予めお祝いするというのが「予柷」ということらしいのですが、

全員で、まだ実現してないって知ってて、分かっててやる「予柷インタビュー」、聞いてるだけでも、何故だか、めちゃ楽しいんですよね。

ひすいさん曰く、人間は成長の物語を聞くのが大好きな生き物らしいんです。
なので、他の人の予柷エピソードを聞くだけでも楽しくなるようです。

もちろん、自分の願いが叶ったのをイメージするのも、気分あがりますが。(*^^*)
2月3日までにコレやって!前祝いライブ開催!

2月3日までにコレやって!前祝いライブ開催!

ひすいこたろうの名言セラピーベストセラー作家ひすいこたろうがあなたを応援するハッピーメッセージをプレゼント。新しい自分になれます。━━━━━━━━━━━━━●ひすいこたろう最...

YouTube

LIVEのなかで、今年叶えたい願い事の予柷は、2月3日立春までにやるのが良いと紹介されていたので、さっそくやってみました。

**********
おめでとうございます!

ありがとうございます!
無事、内見が入り始めて喜んでいたら、あっという間に、入居が決まりました。(*^^*)

何が決めてだったんですか?

内見者様に喜んで頂けるよう、リフォーム頑張ったのと、カーテンなど入れたのは勿論、ポップも良かったと思います。
ですが、最後の決め手は広告に挑戦したことかと思います。(^-^)v

一番難しかったのは何ですか?

リフォームをどこまで入れるかと、その後の価格付けですね。
改修出来るのかドキドキでした。
誰に一番感謝の気持ちを伝えたいですか?

ウラケン不動産の大家塾谷本塾長です。
ウラケンさんの会社が販売されてるDVDで、物件選びから、リフォーム、ポップなどの満室経営技術を学びましたが、谷本塾長の大家塾が無料で提供されてて、もっと学びたいと購入を決めたのですが、無料でなかったら、その後の購入にはかなりハードルが高かったと思うので。

最後に皆さんに一言お願いします。

願った事、全てが叶う訳ではないけど、願わないと何も始まらないので、まずは願う事から始めましょう!
何も制限がなく叶うとしたら、あなたは、何を願いますか?
今度、ぜひ聞かせてくださいね♪

*********

こんな感じでした。(^-^)v

めちゃ、良い感じです♪

LIVEのなかでは、コメント欄が、
「おめでとう~」
「ありがとう~」
みたいなので、埋め尽くされて、感謝の波動が溢れてたので、やっぱ何人かでやるのが、楽しそうです。

ひすいさんが、「予柷を文化にしたい!」
って、仰ってたのですが、うんうんって頷いてしまいました。(*^^*)

そのうち、オンラインで予柷LIVE開催できるようになれると良いな♪

それでは、また。
今日はどんな素敵なことに出会いにいきましょうか。
皆様の一日が光に満ち溢れたものになりますように。
合掌

*************
【募集】
奈良県桜井市の1LDK募集中です♪
今日、管理会社さまとお話していたら、先日内見が入ったと嬉しいご報告が!
※これは予柷じゃなくて現実

頑張って、リフォームしても、カーテン付けても、ポップ付けても反応がなかったら、ちょっと寂しいですよね♪

1月から3月までの繁忙期に、内見が無事入りはじめてほっとしてます。

大家塾では、内見セットと称して、シャンプー・ボディソープ、歯ブラシセットなどをプレゼントする技が紹介されているのですが、より喜んでいただきたいと入浴セットも置いてきました。(*^^*)

喜んでくれると良いな~。
ヴィラ・コンフォート桜井

ヴィラ・コンフォート桜井




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょこら 世界最高のメンターに弟子入り できるかも... | トップ | 「しってる できる やって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。