しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

麗しい中国のコスプレイヤー楚淇(そき)さん

2021-04-13 19:47:47 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
「先日、中国の男優さんのメイクがすごい!」という記事を書きました。




実は男優さんではなく、コスプレイヤーさんだったかも。

なんだか、はまってしまって、YouTubeに上がってくる動画をついつい見てしまいます。(^-^;

そんな中で、もう少し情報を得ようと検索してみるのですが、「中国」、「男優」などで検索してみてもヒットせず、コスプレイヤーで上がってくるので、やはりコスプレイヤーということなのでしょう。

そして、化粧と衣装と変えた前と後が別人レベルに衝撃的ではあるのですが、後の画像が、「アフターだけ見ていたい美しさ」って書いてたのですが、アフターだけみれるアプリ有りました!

この人、いったいどんな人なのかと検索してたら、画像ばかりのページにリンクしクリックしていったら、Pinterestをいうアプリにたどりついたという。。。

「楚淇」「そき」「漢服」などで検索すると、楚淇さんの麗しい画像がばーっと出てきます♪
ちなみに、一緒に良く出てくる女の子も可愛いです~。(*^^*)

他にも、美しい方たちの画像は沢山あるのですが、このお二人の写真や動画は、なんだか中毒性がある。。。

動画によって、少年のような、少女のような可憐さがあったり、厳つい武人のようになったり、清廉な神官のようになったり、妖艶な色っぽい感じになったりと、ほんとに雰囲気いろいろです。

↓この動画も、オススメ。


それにしても、雪山をスタッフさん達と上る動画などもあり、この麗しい画を撮る為にすごくコストをかけてるのが伝わってきて、これでコスプレイヤーなん!?と衝撃です。

もしかしたら、中国では、コスプレ業界で何人もが食べていけるようなビックビジネスがあって、スタッフのついてるようなプロ・コスプレイヤーとかなんでしょうか。

良かったら、一度みてみてください♪

Pinterestのリンクも貼っておきますね♪
あなたにも、ぴったりの癒し&充電アイテムが見つかりますように。

それでは、また。
Have a nice day!

Pinterest で見つけました!https://pin.it/7n255bL


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「座れる休憩所検索」 | トップ | 「今日一日のアファメーション」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。