しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

中国男優さんのメイクがスゴい!

2021-03-20 10:47:52 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
中国の男優さんのメイクのビフォーアフター動画に衝撃受けました!

楚淇(そき)さんと言うらしい。


※2023.1.9 添付の動画入れ換えました。

メイクしてこなかったけど、頑張ってみようかなと思わされました~。

でも、アフターだけみていたい美しさです。

「司書になるためには手段を選んでいられません」の神官長とかやってみてもらいたい♪

思いがけない出会いに癒されました。
あなたにも、素敵な出会いがありますように。
Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活始めました♪ | トップ | ぎっくり背中になりました。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。