しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「今日一日のアファメーション」

2021-04-16 00:10:21 | コトバのチカラ
かなり前に書いた「与えることの出来ない人に要求しない」という記事ですが、コンスタントにアクセスがあるので、何書いたっけ?と見に行ってみたところ、表題の「今日一日のアファメーション」を紹介する記事でした♪

「自分が居心地が良いと感じられる場所、安心出来る場所、楽しいと感じられる場所に自分を連れて行ってあげましょう」

当時、かなり人間関係で行き詰まりを感じていた時期ですが、今の自分にこそ、言ってやりたい一言です🎵


そして、表題の「今日1日のアファメーション」なんと、今も売れ続けていて、何とKindle版まで発行されてました。



365日分の月日に合わせた短い文章が書かれていて、時間がないときは、その日の文章だけを読むなどの読み方も出来ます♪

アファメーションのオーディオブックを探していたところだったのですが、Audibleでは、まだあまりないようで、見つけられなかったので、Kindleでこの本を買いました。(^^)v

Kindleは紙媒体より、安くてかさばらなくて、読みたい時に、クリック一つですぐ読めるのも有難いポイントです。

会員にならなくても買って読めるのですが、今、アンリミテッドの30日無料キャンペーンをやっていて、ものによっては無料で読めまして、今日1日のアファメーションも読み放題の対象になってたので、良ければ一度試してみてはいかがでしょうか。

それでは、また。
良い夢をみてくださいね。
Goodnight!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗しい中国のコスプレイヤー... | トップ | 【?詐欺?】野菜やハーブの種が送られて来ました。(^- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。