しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「薔薇のない花屋」って。。。

2008-03-21 16:25:00 | 
先日、「薔薇のない花屋」という記事を書きましたが、
その中で、
「レンタルビデオ化されてるかわかりませんが」
とか書いてますが、
なんとビックリ!

まだ、最初のドラマ放映もまだ最終回を迎えていない
ほかほか継続中のドラマでした。

そんな、ドラマが昼に再放送を行ってるなんて
私の理解の範囲を超えてました。

オットが、しきりに、
「今やってるドラマを昼に再放送するなんて、
 めずらしいな~。」
としきりに言うので、最初意味が全くわかってなかったけど、
あまりに繰り返すので、もしや!と調べてもらったら、
なんと、週明けの月曜日の夕方の放送で追いついて、
最後、最終回は夜のみのようです。

ええ~!!ですよ。
うっかり、最終回見逃すところでした。
ってことで、不正確情報を書き込んでしまって、大変失礼しました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク誕生日会。 | トップ | イマジンさん 天(シャンバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。