しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

イマジンさん 天(シャンバラ)満月茶会と有機野菜のランチ。

2008-03-21 20:30:55 | 食べ歩き日記。
今日は、イマジンさんで天(シャンバラ)満月茶会でした。

スピリットカウンセラーの真綾さんが来られて、
瞑想の仕方や解釈などを教えていただいたりしますが、
今回は夢診断。

しょこら、昔からよく追いかけられる夢や殺されそうになる夢をよく見てましたが、
こうした夢はストレスや不安を感じているときに見る夢だそうです。

殺したり、殺される夢は一段階成長するときに見るそうなので、
いつまでも逃げてばかりで、成長できてない感が否めませんね。^_^;

夢はコントロールできるそうで、
「殺されそうなときは、思い切って、派手に殺されましょう!!」
というのが、真綾さんのアドバイス。
夢であることに気づかず、逃げてばかりで目覚めてしまったときは、
目覚めてからでも、もう一度布団に入って、夢の続きをイメージすると
よいそうです。

ふむふむ、とメモを取り、しょこら、
今度、夢を見るときには、ぜひやってみようと、やる気まんまんです。

イマジンさんのランチ、今日も美味しかったです。
ああ、写真が横向いてしまった。。。^_^;
おからを出さないで作るという「まるごと豆腐」、
「グルテンバーガーのから揚げ」、
オーナーが畑で作った白菜を使ったサラダ(?漬物かも)は特に美味でした。
他にも説明聞いたけど、真綾さんとの話に気をとられ忘れました。^_^;

楽しい時間が過ごせて、今日も感謝感謝の一日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薔薇のない花屋」って。。。 | トップ | お遍路の旅に出たい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。