流雲片々   ~ 香川県・高松市 曹洞宗 祥福寺 ~

おりおりの風光とよしなし事を思いつくままに。栗林公園の南西、小高い山の中腹に閑居する禅寺和尚の雑記です。

新聞と新聞紙とホームページ

2010年07月03日 | 日記


新聞と新聞紙の違いは?

そうです。
これから読む、もしくは読んだ情報を使う時は「新聞」
そして、
読んでしまった後の新聞が、「新聞紙」

そこで、
祥福寺ホームページ。
ご承知のように、毎月1日に「寺たより」のページが更新されます。

では、2日からは「新聞紙」か?といえば、新聞紙と違うところがあります。

以前にもお伝えしたように
その後に「白玉」が追加されることがあります。
写真もきれいですから1日の更新日だけでなく、
気が向いたらいつでもクリックして、その日の気分にあったページを味わってください(((^_^ゞ
そのページが、その日の「新聞」になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシワバアジサイ | トップ | やっと?ついに?とうとう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿