86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

A本君から写真が届きました。

2010-08-12 12:33:01 | 静高86期全般
あまりいい写真なので、とうとう私も自分の顔を
世間様にさらすことにしました。11名ですよ86期だけで11名。
これが私の自慢の剣道部の面々←剣道部だけに
明日ボンソで剣道部のOB会がありますが今のところ出席者は全体で14名。
それを考えると凄いでしょ。お~~い、他府県でこれを見ちゃった
剣道部の仲間たち、今度はここに一緒に並ぼう。バカは私とMリだけだし・・・・

補足ですが、面を被ると“面ずれ”で髪が薄くなるという方が
いますが、それは「ウソ」です。そんなもん↑写真見りゃ
わかるだろう。

A本君からの写真を説明しましょう。
小さな写真がたくさん出てきますね。それぞれクリックすると
ハガキ弱のサイズになります。さらに鮮明に見たい方はハガキ弱の
サイズをクリックします。するとハガキ6枚くらいの大きさになります。
それを右クリックで「名前を付けて保存」します。
保存されたのを開くと“きりっと”引きしまったイイ写真になると
いうわけです。わからない方はお子様に聞いてください。

明日のボンソは6時半から食事付きで剣道部OB会がありますが、
8時半過ぎくらいからならカウンターは全部空けてありますので
お出かけください。(殆ど86期らしいです)

-------------------------------------------------------
ちょっと、自慢タラタラ。
部活別出席率は剣道部の圧勝ですが、クラス別も私のクラス
32HRがトップ、いつも35HR(ここ強いんだ、Hワラ君、R子ちゃん、
Kイチロウ、Uメちゃん、Tカモト君、Sキガワ君、Sリザワでしょ)
に僅差で負けるんですけどね。
司会も我がクラスのKスケだし綺麗どころも32HRだったね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿