86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

令和5年度 靜中・静高 同窓会総会 おこなわれる

2023-11-26 10:11:50 | 静高86期全般

昨日、葵タワーのブケ・トーカイに於きまして、「令和5年度 靜中・静高 同窓会総会」

が行われました。(主幹事101期・副幹事102期と111期)

元々懇親会からの出席(17:00)にしようと考えておりましたが、

86期A会長の「記念講演や総会に出席しなくてもロビーでゆっくりしていればいいよ」

との言葉通り“ロビー会談は”楽しく行われました。

記念講演や総会にはS理事長とU主将が出席で、その他の皆さんは

ご覧の通りです。懐かし話や近況報告に花が咲きました。

86期が主幹事だった頃から15年が経ち、何か凄くゴージャス感ハンパ無い感じでした。

壁面の映像やらなんやら演出進行が上手にできていました。

時の人「ハヤテ」の赤堀監督の挨拶があったり、講演会の演者は

呉服町の老舗「ちぐさ」さんの息子さんで101期の映画監督さんでした。

会場も良かったのですが、花屋的視点で1つ申し上げると

会場の装花が葵タワーが出来た時のままで、劣化も進み

手入れをサボっていたように感じました。トイレの花もです。

他の方々には分からないかもしれません。お手入れ方法はお教えします。

 

開宴前はパラパラな感じでしたが、開宴後はぎっしりで、まだ

コロナのこともあり「少な目で」とのことでしたが、

「少な目」は86期だけのようでした。80代期は87も85も皆2テーブル

の動員で、95期?あたりは女性だけで1テーブル(8~10人位)で

大変華やかでした。86期も来年はもう少し増やしたいですね。

マジに是非皆さんにお勧めしたいです。間違いなく楽しい!!

もうね、ジジイでもババアでも何でもいいの、皆それぞれそれなりに

美しく素敵でした。(近い他期の方々も)

お酒飲めない人、飲まない人も楽しい楽しいと出席しています。

「楽しさ」を味わいたくて1年を楽しみにしているという

下戸の10歳先輩もいました。(トイレ談)

 

おまけ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

一夜明け、朝イチの「ライン」で

U主将から

👆これが送られてきました。

またKダ君は「草薙球場」から靜高が3-0で法政を破る

という「吉報」が送られてきました。

みんな中々元気でしょ?

 

バスケのH君も何か面白いものを送ってくれましたが、

重くて開けられませんでした。

👆

こういうのです

 

最近、1日あたり👇このくらいのアクセス数が入ります。

是非ご利用ください。

こんなのもありますよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿