86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

30年を2時間半で・・・・

2010-08-11 17:39:34 | 静高86期全般
ホントはね、2次会の時、UメちゃんやKンイチロウから
Nママ(私の家内)に森山良子の「30年を2時間半で・・・・」
リクエストがあったらしいのです。しかし、あの状況(ざわめき)
じゃ無理だろうとお断りしてしまいました。「7分間ご静粛に」
はやっぱり無理だな。セリフばっかだし。
同窓会にはぴったりだったんだけどね。次の機会にね。

ユーチューブ貼りつけときましたから、ご存じ無い方は
歌詞をじ~っくり味わってください。いいですよ~~。

------------------------------------------------------
2日連続“閲覧数”が凄いです。400越えてます。
想像するに1人の方が何度も何度も見直してくださっているような、
そんな気がします。まだ他にも写真を撮っていた方がいらっしゃいましたので、
ここでご紹介できるかもしれません。

番号でクリックの方法が面倒な方は直接下の「同窓会の写真」を
クリックしてください。暫くそうしておきます。

「同窓会の写真」


また、お忘れ物が出てきました。心当たりのある方は
お申し出ください。ボンソに保管しておきます。






今頃ちょっと疲れが出て来たようですが、
「薬の世話になったことが無い!!」という恩師が
お二人いらっしゃったのには驚きましたね。

同窓会にお出にならなかった方も写真を見て、いろんな面で
「お、俺とあまり変わらない。」と思ったら、
次回は出てみてください。外へ出て楽しむこともしないと、
今流行りの「行方不明」グループに入っちゃいますよ。

-----------------------------------------------------

メールアドレスの登録をよろしくお願いします。
まだまだ70名位で全然少ないです。
パソコンでも携帯でもどちらでも構いません、
よろしくお願いします。


ご連絡はこちらへどうぞ↓
marga-bonso@lime.plala.or.jp


※同窓会の写真をもう少し大きなサイズでご覧になりたい方、
メール添付でお送りしますのでどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿