86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

えっ、またですか?

2022-05-31 09:21:12 | 管理人と遊ぼう

👆庭のスモークツリーです。

 

 

杉浦哲君が6/1から静岡理工科大学理事長になられます。存じませんでしたが昨年10月から

静岡理工科大学副理事長だったようです。静岡社会健康医学大学院大学学長の宮地良樹君

に続き、附属OBの理事長だの学長だの・・・附属、やりますね。

静岡理工科大学はJR静岡駅前の「宝くじの鈴木たばこ店」があったブロックに

現在建築中ですがビルが建ちます。その上の階にテナントで入ります。例えばですけど

隣の松坂屋のビアーガーデンで理事長就任祝いなんてのはどう?💦

まてよ、もう、ビアーガーデンは無かったのか?

 

 

私の店も3月で百貨店を撤退し(S百貨店26年、M百貨店11年)、5月からは

昔(2006年頃)一時店舗兼住宅にしてあったスペースに週2日営業の路面店

開店させ、もうひと頑張りやっています。同地域の86期の開業医さんたち

も1人閉院した様ですが、他はまだまだ元気でやられているようです。

(M百貨店にはネット通販などで現在もお世話になっています)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

この方(86期伊藤元重教授)もお元気の様です。静新「論壇」です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉浦 哲)
2022-08-07 06:03:07
LINEありがとう。ブログの事すっかり失念してました。小生な紹介もありがとう。元重君の論壇もありがたいですね。
返信する
Unknown (Yダ)
2022-08-11 13:22:00
すみません、こちらのチェック遅れました。
返信する

コメントを投稿