86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

JIJII(ジジイ)頑張ってるゼ!!

2021-12-06 08:18:08 | 管理人と遊ぼう

呪われた86期!!ギャ~~~~~~~~~~

4月、皆さんの予想は如何でしょうか?

やらせてもらえるのか、やらせてもらえないのか

幹事のみなさん、額を寄せ合って作戦を練っていることと思います。(頑張って!)

 

そんな中、花屋のJIJII奮闘中。百貨店人の集まりが中々です。

それというのも、ギフト売り場、商品券売場、お節料理予約コーナーが

一時的ですけど私の売り場と同じフロアに移転集合しているので、

もう、たまらないです。ザワザワゾロゾロ、ありがたやありがたや。

 

👆の写真は空き家になった隣の売り場に「ちょっとおかせてね」と無造作に

置いてありますが、3m位の🌴ヤシの木や130㎝~150㎝のアレンジ、

180cmのウンベラータなどが、お届け前の一時置きに使っています(無断で)

 

しかし、これがあるから大変です。もし同窓会があるのなら、その頃は

ここにいないかもしれません。

 

👆こんなオシャレな「お正月飾り」も作るんですよ、このオーダーの方は

今月の「ご新築祝い」にお使いくださいます。

それ以外のお正月飾りはココクリックで出たページの日付をクリックで出てきます。

 

👇こちらはミニミニの(24㎝)お正月門松風アレンジ。

竹を縦に3本はどなたでも考えますがJIJIIは30ピースにして

接着しながら積み重ねてみました。松竹梅です。

 

 

👇今年息子さんを亡くした80代のお母様が兎に角白だけでお任せで作ってと

花瓶をお持ち込みくださいました。

ざっとこんな感じで、日夜戦い続けております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

ということでこちらの「論壇」遅れ遅れでスミマセン!!

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


👆 このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
  ※2021年1/1に更新しました。6/5ちょっと追加。
----------------------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿