86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

こりゃ分っからねーな―

2021-12-10 08:49:42 | 管理人と遊ぼう

12月7日の静新朝刊の1面の左上、超1等地。

これを見逃した。

それを86期の某君が知らせてくれて見直したというわけです。

もう、訃報と地元出身のスポーツ選手の活躍とテレビ番組欄位しか見ないからね。

あとの詳細はスマホだし。

この人は下の名前で呼ばれることが多かった人気者。

 

一昨日の私が見た夢、ヒサオとミツグとヒサシが登場。場所はどこかの診療所、

(病院の大部屋の様だった)ヒサシは白衣で一人一人を診て廻り、ヒサオはどの

ベッドでもニコニコしてそこここにいて、「もう一度♬GSやろうぜ!!」と言っている。

ミツグは隅っこでエヘラエヘラと酒を飲み、ヒサシは「また、歌いたいな~~」

みたいな感じでした。極楽とんぼな夢でした。何なんだろう。

(ヒサオとミツグというのはここ数年の間に亡くなった私の大大大親友です

ヒサシ君というのは元気な整形外科医師さんです)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


👆 このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
  ※2021年1/1に更新しました。6/5ちょっと追加。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿