86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

ジュリーの眼

2012-07-31 08:52:49 | 管理人のぼやき

オリンピックによりジュリーカムバック?・・・な話題です。

男性から見ても素敵な「ジュリーの眼」

 ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム・・・・



じゃなくて・・・

審判の後ろに審判、道路工事の旗振りのオジサンの後ろに

それをテレビカメラなどで監視するオジサンがいるような感じですね


---------------------------------------------------------


暑い(~Q~;)です!!


このごろ、開店前(出勤前)にひと仕事のケースが多く、

バタバタ時間を気にしながら回るので汗びっしょり


25年前も何時も出勤して店出しをしていると、

オ○ッコを漏らしたようなズボンとワイシャツの胸も背中も

びしょびしょ。まだ青かったんだろうな、思い出しても恥ずかしく思うのが

その大汗をちょっと自慢しているような感じだったこと。

(よく働くだろう?←杉ちゃん風)

まだ、加齢臭は無かった歳だからよかったけど、回りは

ワーすごいと言うより、臭そうだし、気持ち悪いよね。


今はどうかというと、自転車は取り敢えず止めバス

「アチーアチー」とお掃除しながら鼻歌。

アチーちょうどのアツサ2号で~~ワタシはワタシは

あなたから~~(ここで、指で口を“ポン”)旅立ち~~ます~。

向えの売り場に聞こえちゃったらしい。笑い声。


社員用エレベーターの中での会話に耳を傾けていたら、

偽物だがルイヴィトン・グッチ・バーバリー・フェンディ・シャネル

の布団の側生地や掛け布団カバーがあるという話だった。


そこで私は、言いたくて言いたくてたまらなかったのだが、

新参者なので止めときました。

言いたかったのは「それって“掛けヴィトン”?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿