86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

弟とか

2018-07-03 23:05:17 | 管理人と遊ぼう
ま、間違いはないと思いますが、

86期柔道部からサッカー部に引き抜かれたKムラ君の弟さんでしょう。

ご本人も、第一TVの方でやってるよと言っていましたから。

もう一人の弟さんも神奈川県は厚木市でドクターをされています。


「東海の黒ヒョウ」と言われたKムラ君、名キーパーだったようです。

昨年の11月にお会いしましたが、間違いなくお元気でした。

Kムラ君とあまりにも顔が似ていて目が止まりました。





こちらは85期になります。城内中では器械体操部だったと思います。

ボンソワールにもお出かけいただきました。

この人眉毛が濃くてさ、城中でびっくりするようなイケメンだったんだな。




以上2件、静岡新聞のここ1週間以内のものです。


7月です。July Morning 。大好きな曲です。





ユーライアヒープ。約半世紀前のイングランドのハードロックです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿