86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

もし、大滝さんがいらっしゃったら・・・・

2012-11-13 00:34:04 | 管理人のぼやき
「つまらん!実につまらん!最近の君のブログは・・・・」

と言われちゃうでしょう。

大滝さん、先月お亡くなりになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

好きな俳優さんでした。


ということでツイッターが凄い、京都教育大での話だが、

プリンの発注数のミスで、20個注文すべきところを

4000個発注してしまった。担当者が途方にくれていた時、学生たちが

ツイッターで事情を知らせ、3800個を販売することができたという話し。

凄い時代だね。

少し関連?

高齢者には無理なんだな。


----------------------------------------------------------


石川遼2年ぶりのV、に感涙に咽ぶ。

もともとあまり関心はなかったが、2年勝てなかったその2年が

早いこと、22歳か、ついこの間まで高校生だと思っていたら早いね~。

私も新しい花屋を開店させ、あっという間に1年2ヶ月。

恐ろしいくらいに信じられない早さです。

-----------------------------------------------------------

ちょっと一つお知らせを、

今、私は比較的人が集まるところで仕事をしているので、

思いがけない方にばったりお会いすることが多くなっています。

一昨日も、約半世紀(48年)振りに同級生にお会いしました。

「あっ、Yダ君?」

「あ、ハイ、え~~と・・・・あそこの・・・・蕎麦・・・・」

城内中学1年生の時の同級生です。呉服町のスクランブル交差点

のそばのお蕎麦屋さんのお嬢さんです。この方が中心になって

東日本震災復興支援のチャリティーイベント(昨年に続き2回目)を

行うそうです。クリックで出たブログのプロフィールをご覧ください。

大学を卒業し静岡新聞社に何年かお勤めしたそうです。




<日時>   2012年12月5日(水)開場18:00 開演18:30

<開場>   江崎ホール(毎日江崎ビル9F)

<入場料>  4,000円(当日4,500円 障害者割引2,500円)

       全席指定(岩久本店 年越しお土産蕎麦付き)

<出演>   落語 柳家三三 師匠

       バンド  レイニーズ(アコースティックユニット)

<主催>   ボランティアグループ「ゆう・ゆう・ゆう」

【問い合わせ先】岩久伊勢丹店 TEL:054-251-2921(PM2:00以降)

        ゆう・ゆう・ゆう 090-6337-8956

チケットの売れ行き、ちょっと苦戦しています。・・・とのこと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿