86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

ムツゴロウさん

2012-11-14 08:11:09 | 管理人と遊ぼう




私は1日2回、ムツゴロウさんになります。

朝起きて、2階の寝室から1階に降りた時、仕事が終わって

我が家に着いた時。

特に仕事の後は激しくムツゴロウさんになります。

入口の外が見えるドアから待っている時、センサーが鳴ってから

急いで駆けてくるのと2コースあります。

私が家に入ったと確認するや、先回りしてソファーの上に2匹が

行儀よく並びムツゴロウさん的な儀式を待ちます。

儀式とは・・・・・・・・


まず、上の写真のように待っている2匹の間に入り、


「はいはいはいはい、い~子ちゃん、い~子ちゃん、

い~子ちゃんしてましたか~、はいはいはいはい、

おりこ~ちゃんでしゅね~、はいはいはいはい、噛んで噛んで噛んで

あ、うれち~の、うれち~の、はいはいはいはい、

1人と2匹でソファーの上を転げ回るのです。


バッカですね~~、でもこれで頭の中がリセット&ニュートラルになるのですよ。


この子たちは昼間は昼間でママのお相手です。

今日は営業日(火・水の11:00~16:00だけ)です。

インターネットショップは年中無休、24時間営業ですが、

竜南のお店兼ママのアトリエは上記の曜日が営業です。


ピースとキャビア(それぞれ4才)はマー●レットハウスに

大貢献しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿