86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

天気・・・心配ですね~

2015-03-28 21:34:44 | 同窓会への道

明日は第2試合です。

静高はここまで来ています。

甲子園の天気はどうだ?



最新!!日本気象協会版




試合は11時の予定なんだが、降水量 1mm/hってどんなもんじゃろ?


トーナメントのくじ運は良かったと思うし、競合の消え方も良い方向に

行っていると思う。




あすの試合が心配で心配で眠られそうもない方はこちらをご覧下さい。

               







本日の皆様方の関心の高さが伺えます。






是非とも「応援よろ!」



う~~~~~~~~ん、大丈夫!!

0-3と劣勢ですが、相手のピッチャーに疲れが出始めれば・・・

ボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカと

お祈りしてください。相手の攻撃の時にやらないように。

村木君だけにムラッ気がとか考えないように。

大丈夫。真ん中過ぎて点は入る。



ボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカ

唱えて唱えて、な、3点とって並んだじゃないか。


ただ今M地君からもFBにアップがありました。新幹線の中からです。

皆さんの気持ちが届いています。


なんとも胃に悪い試合ですな。途中で胃薬飲みましたよ。

「サヨナラ」は言わないでちょうだい

延長か???


あ、言っちゃった・・・・・


お疲れ様でした~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿