猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

12/17リブライフ譲渡会ありがとうございました!

2022-12-19 00:56:00 | 2022年 里親募集猫

リブライフ譲渡会
ありがとうございました!




今年も一年保護活動をがんばりました。
有終の美を飾ることはできませんでしたが
今年もたくさんのいいご縁をいただきました。




近況報告やSNSで大切に
可愛がってくださる姿を拝見すると
なんとも言えない幸せな気持ちになります。

保護活動はエネルギーのいる
活動ですね。
特に保護猫が病気になるとしんどいです。

大変な活動ですが、幸せな猫を見ると
また頑張ろうと思えるから不思議です。




うちは次から次へと
保護することはできません。
里親さんの元にいってから
次の猫の保護をしています。

そのおかげで飼い猫は2匹のままです。
もう13歳と10歳です。
要求が多いのでこちらの相手も忙しい笑。




今は里親募集中の猫が4匹とトライアル待ちの子猫が4匹です。
これくらいのお世話が精いっぱいですね。

無理のない範囲での活動としたいです。
継続は力なり。
ぼちぼちでいきたいと思います。




次回は1月7日初譲渡会となります。
今年度もたくさんの方にお世話になりました。
みなさまの支えなければ
こんなにも続けてはいなかったと思います。

来年もいつメン引き続きがんばります。

---------------------------
  


と朝にインスタの文章を綴ったのですが
(最近転載してます)
お昼にナツにお見合いのお申し込みが
入りましたー!
えええ!!ともうびっくりやら
嬉しいやら感激でした。
前に里親さんになってくださった方です。




ナツは人馴れもして返事もするし
甘えたでとてもかわいいのですが
初心者さんにはとっつきにくいところが
あるなーと思います。
若干癖がある。

なんか素直じゃないし
捕まえるとおうおういうし笑。
なでたら軽く猫パンチするし
そんな不器用なところがかわいいんです。

きっとうまく行くと思います。
長らく譲渡会参加をがんばったナツ
おめでとう!
なちゅ〜

去年は年末、ロミオが
幸せになったんですよね。
他にも気になる猫がおられる方
個別お見合いもできますので
ご連絡ください〜

シアツシマにマサコ
いつメンよろしくお願いします!


今年も25回やりきりました。
譲渡会の開催でたくさんの幸せな猫が
増えています。
それも支えてくださる方がいて
里親さんになってくださる方がいて
の活動だと思っています。

またご寄付をくださる方もおられ
年末に保護主で分けさせていただきました。
心より感謝申し上げます。

また活動にあてさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18猫ともクラブイン松原市... | トップ | 富田林市議会傍聴、幸村くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。