猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/2キャットソシオン譲渡会参加、超キュートな白黒チーズ

2019-10-29 22:34:11 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集
どんどんご紹介いたします。
次はファーマーズ兄妹2の白黒チーズちゃん
彼女は人気者。
お問い合わせはあるのですが
まだ運命の里親さんは決まってません。

みなさんチーズがかわいいと熱望されるのですが
残念ながらいろんな条件が合わず
見送りとなっています。

猫を迎えるのにはタイミングというものがあります。
それもこれもみんなご縁だと思ってもらえると幸いです。

この猫がいい、この子と暮らしたいと感じるものがあって
お家に迎えられるタイミングが合って来た猫を
大事にしてくださればと思っています。
おすましチーズ
すこしお姉さんになったかしら。
この日寝起きでぼーっとしてました。

それに目の調子がいまいち。
譲渡会から帰って何匹かしょぼしょぼしてました。
すかさず点眼をしています。
くしゃみまでするようになったら投薬します。
はやめはやめの対処でよくなります。

そうやって免疫がついて
落ち着いた暮らしをすれば
だんだん猫風邪はひかなくなるでしょう。

猫は寒がりです。
もうこれくらいの時期から春まで
うちはホットマットをだします。
みんなマットの上で寝ています。
猫はあたためますと体調がいいです笑。
なんだかつばめみたいね。
チーズは文句なしにかわいい!
チーズを見てたら自然とみんなが笑顔になるね。
もうなにもいうことはない笑。
立ち姿がきれいな猫ですね。
すぐに里親さんが決まりそうでしたが
今度こそ、チーズの家族が
迎えにきてくれたらいいね。

サラダがいなくなってまた甘えんぼです。
スリスリスリスリゴロゴロ〜
がとまりません。
チーズはかわいい〜〜!!

すべて医療ケア終了しています。
なつこいのでなじみやすいです。
ケージもいりません。
1部屋からスタートしてください。
ただ脱走防止対策はしっかりお願いします。
洗濯物の出し入れ、玄関の出入り
スタスタ出て行くタイプです。
 
兄妹の幸運の黒猫もおります。
ねこはみんな幸せを運ぶ生き物です。
猫を大事にしてると必ず幸せになれますよ〜
 
うちから5匹参加させていただきます。
過酷な環境から保護された幸運の猫たち
本当の幸せ探しています。
他にも参加猫さんチェックしてくださいね〜
会いにきてね!!
春生まれの子猫もずいぶん成長して来ました。
不妊手術もすみ、体調も落ち着いてくる時期です。
これくらいになるとお留守番もできます。
里子にでるのにちょうどいい頃合いだと思います。
夏〜秋生まれの子猫もいます。
子猫と暮らしたい、小さなときから育ててみたい
とお考えの方、ぜひ譲渡会へお越し下さい。
 
買わずに飼ってください。
猫を迎えるなら、譲渡会、保護猫カフェへ。
里親文化は命のリレー
里親文化でみんなで猫を救いましょう。
お気軽にお越し下さい! 
 
 

 
 


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
みなさまにステキなご縁がありますように〜
応援ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2キャットソシオン譲渡会... | トップ | 大阪市の餌やり禁止条例パブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。