猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

1/7リブライフ譲渡会ありがとうございました!

2023-01-08 22:06:00 | 2023年里親募集猫
譲渡会ありがとうございました🐾




プリンセスマサコが幸せになれます🙌
すごいすごい
マサコかわいいもんねー。
ウリエルさんの首輪も似合っちゃう。




シアとツシマもドレッシーに
ネクタイと首かざりつけたんだけど
太って見えないし
下の敷物が和ふとんやった😹









レッドカーペット用意するべきやった。
コーディネートがまずかったので
途中お色直しに
ちゃんちゃんこ着ました。
似合ってます〜






今回初出場のどんぐりくんも
家では飛び跳ねてるんですが
完全借りてきた猫でした😅




最初はこんなもん。
次こそは医療ケアを終えて
リベンジです。

それにしてもキジネコが多いです。
キジトラ祭りです。
キジの女の子がいっぱい!








キジの女の子ってめっぽう気が強くて
なれたらベタベタでかわいいんですよ。
男の子は終始
平和なイメージがあります。




シロキジもいっぱい!





少しずつでも幸せな猫が増えるように
またケアとアピールをがんばります。

次回は1月21日開催となります。
よろしくお願いします🤲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春幸せ報告① 猫の幸せは愛... | トップ | 新春幸せ報告② 今を大切に生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。