猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

ハロウィンカラーボーイ、ライフチョコ里親募集中〜

2017-10-31 12:25:48 | 2017年チョコちゃんオーレちゃん保護

パリ土産は、モノプリのサーモンのムース

よく食べるライフくんにあげるとかっついてました。

もっと買って来たらよかったね〜

うちのパンプキンボーイ

よく遊んでます。

元気満々です。

耳毛ぼーぼーです(笑)。

うちのチョコレートボーイ

すこし大人になりました。

とても大人しい、飼いやすいチョコちゃんです。

でもちゅーるには弱い〜

たまにはちゅーるで機嫌とっとこ〜

2015年生のキジトラサバちゃんの里親さんが

ちゅーるのアプリでつくれるんですよ

と画像を送ってくださいました。

かわいく、おいしそうに食べてましたよ!

チョコちゃんは、ちゅーるもおしとやかに食べる事ができます。

一方、パンプキンボーイのライフくんは、、、

すぐ噛んじゃう。

もっとよこせ!!

噛んだ方がうまいんだ!!

がぶがぶ

じゅーじゅーうまい!

こわいよ〜

かわいくないよ〜

 

こんなハロウィンカラーの男子、里親募集中です。

もう成猫なので、かちゃかちゃしないし、手はかかりません。

落ち着いてマイペースに暮らせると思います。 

ぺっとのおうち

茶トラのライフくん

黒猫のチョコくん

こちらで募集させていただいています。 

よろしくお願いします。 

 

 

ブログランキングに参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

成猫をお探しの方おられませんか〜

応援ありがとうございます

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリの猫カフェに行ってきま... | トップ | リブちゃんトライアルに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。