猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

預かりの麦ちゃんが猫のダヤンに似てる!

2019-04-10 21:59:46 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

譲渡会をがんばったダヤンこと麦ちゃん

ダヤンに似てるのはやはり目だね。

つり目なんですよね〜

目を閉じても

あくびしても

動きもコミカルで活発な麦ちゃん

まだまだ子どもだねー

かわいげがないところがかわいいです。

真顔で気持よさそうだから笑っちゃう。

とてもかわいい柄だと思います。

特にお手々がかわいい

緑の目もきれい、お鼻はピンク

逃げずに触らせてくれます。

なかなか自由な麦ダヤンです。

 

ガンちゃんはまだまだでてこないんですよね〜

朝の5時頃が一番活発です。

カーテンレールの上にのぼったり

窓から外を見たり

ケージに登ったり降りたりしています。

それ以外は基本引きこもり。

おもちゃでも遊ばない。

手を伸ばせばなでられる。

ゆっきーとハートが出て行ってからと思ってたけど

孤独作戦決行します。

シェルター組のマルオとマリモと入れ替えて

一皮むけてもらいましょう。

ガンちゃんがんばって! 

 


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ダヤンは5月に映画公開されますよ〜

応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6桜の譲渡会ありがとうござ... | トップ | マリモとマルオ おっさんズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。