猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

シロキジレイちゃん飼いやすい大人猫、里親募集中〜

2016-11-26 22:03:07 | 2016年レイちゃんふうちゃん保護

レイちゃん日に日にのびのびしてきました。

帰ると出て来て床にころーんとなって甘えてきます。

だっこも大好きです。とてもうれしそう!

レイちゃんの毛はふかふかでなめらか、とても気持ちいいです。

ベッドの上で寝たり

テントにはいったり

首輪も嫌がりません〜

爪もきらせてくれます。

賢いね〜

箱にはいって

ご機嫌さん〜

大人しくて、ほとんど鳴きませんし、手がかかりません。

段ボールかじったりのいたずらはしています。

遊び相手のベリーちゃんが先に卒業しました。

ふうちゃんと遊んでくれるかな。

すこし寂しくなりますが、レイちゃんはもうすこし

うちで良いご縁を待とうね。

タビちゃんもいるしね。

うちのタビちゃんは爪切りもだっこも嫌い〜

レイちゃんはタビちゃんより人馴れして甘え上手です(笑)。

保護して3ヶ月たち、じゅうぶんかわいい家猫になりました。 

こんな大人シロキジレイちゃん里親募集中です。

ぺっとのおうち シロキジレイちゃんの募集ページです。

大人しめの甘えん坊〜

よろしくお願いします。

 

 

ブログランキング参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

タビちゃん、レイちゃんを見習いなさい〜

ご訪問ありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の大阪さくら猫TNRプロジ... | トップ | TNRのお手伝い、どうぶつ基金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。