猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

1/8(土)キャットソシオン譲渡会参加、ジュリちゃん

2022-01-05 12:35:00 | 2022年 里親募集猫

譲渡会から帰り
フリーになったジュリちゃん

ケージではなでなでもできたし
ゴロゴロもいってました。
でも自分からスリスリする事は
ありません。

それが部屋では全く触れません〜笑
堂々とはしています。
くつろいでます笑。
やっぱりロミオが好きです。
ちとせに奪われそうになり
わたしのロミオなんだからー
ロミオに潜り込み作戦。
ロミオはされるがまま笑
来るもの拒まず。

と家のリビングが色気付いてます笑。
かわいい顔してます〜
お正月のかまぼこみたいにカラフルね。

三毛の性格なんですよね。
そう人なつこくはならないと思います。
前にいたリブちゃんもこんな感じ。
人にはデレませんがチョコには
献身的にラブコールを送ります。
とうとうリブの策略通り
一緒のお家に迎えられ
リブチョコ一緒に
幸せに暮らしています。
どうしてるかなー

これは性格なのですよね。
こんな性格でいいと言われる方も
たまにいらっしゃるので
ジュリがかわいいといってくださる
ご縁を見つけたいと思います。
デレ少なめ、ツンツンです笑。
捕まえるのが大変なんだよね。

1/8(土)キャットソシオン譲渡会
参加します。
他にもかわいい猫がたくさん
家族を待っています。


詳しくはキャットソシオンさんの
Blogをご覧ください〜

また情報拡散等お手伝いいただけると
ありがたいです。
猫と暮すなら保護猫の選択を
譲渡会へお越し下さいませ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8(土)キャットソシオン譲... | トップ | 今年も人と猫との共生に向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。