猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3月の幸せ報告 明るく前向きに生きていきましょう〜

2022-03-11 14:11:10 | 2022年 里親募集猫

いつもおたよりありがとうございます!
しずくちゃんの毛色がどんどん
濃くなりますね。
シャムの宿命笑。
バニモナ仲良さすぎです。
ココアはお外を見るのが好きです。
ママはお外の猫のTNRもして
お世話してくれてます。
おっぱい吸いは卒業して
今はストーカー笑。
家族にもなれてきて
ちやほやしてもらってます。
チャオくんは意外と鈍臭いらしく
ジャンプしようとして
爪がとれたそうです〜
茶トラあるあるだね笑。

猫の日に一緒に過ごせて幸せです
とメールをくださいました!
かまってちゃんのハッスルくん
寛容なご家族でありがたいです。
ゆうちゃんなっちゃん
ゆうちゃんが大きくなってびっくりです。
ごはんのおねだりが超かわいかったです。
シャルルゴダール兄弟仲よしです。
こちらも猫の日おめでとうと
メールをいただきました。
お写真に脱走防止フェンスがあると
安心する保護主です。
息子さんが猫の世話をしないらしいです〜
これもあるあるですね笑笑。
レンくんとリンちゃん
おすすめの動物病院はとご質問
いただきました。

すっかり家猫ですね。
態度がデカい笑笑。
エマちゃん
迎えて1年が経ちましたと
お知らせくださいました。
物静かなエマちゃん
賢いエマちゃん
穏やかな暮らしよかったね!

猫砂も送っていただき
ありがとうございます。
レンクリスは里親さん同士が
お揃いの首輪にしようと
盛り上がっています笑。
いつかみんなで猫茶会します!
トワちゃん
やっと2年が経ち
他の家族にもなれて来たかな
というところだそうです。
遅っ!笑笑。
猫って家族みんなに態度を変えてきます。
やっぱり献身的にお世話を
してくれる人が好きよね。
テレビをみて
お茶を飲み、優雅な暮らしですが
なんと、だんだんママに似てきたそう!
確かにじと目〜
骨折しながら子育てをした
ママのモワちゃん!
似てますね〜

3/3はひな祭りでもあり
三毛猫の日でもありますが
アメリカのTripawdsという
団体さんが作った
断脚された犬猫を讃える日
だそうです。

障害を乗り越えて
明るく前向きに生きる
3本足のヒーローヒロインたちの
コミュニティサイトのようです。
翻訳でもみれます!

ついつい下向きになりがちな
世の中ではありますが
ピンチをチャンスに変えて
猫さまを見習って
明るく前向きに
生きていきたいものですね。

みんな幸せに〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(日)猫ともクラブイン富... | トップ | 緑内障のホタテくん、点眼治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。