猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8/22(土)キャットソシオン譲渡会参加します、ふわとろ〜

2020-08-21 07:08:21 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
ただただかわいかった
ふわとろオムライス兄妹〜
先日8日に解散しました笑。
ああさびしいけど、うれしいんです。
だって幸せになってくれるんですもの。
めでたいよね。
大きくなったでしょう〜
ミルクで育てた子猫は
我が子のようなものです。
我が子の巣立ち
とても幸せな気持ちです。
それは幸せになれると思うから
里親様に感謝の日々です。
仲よしだったね。
ぎゅぎゅぎゅー
オムライスは人なつこいオス猫なら
どんな柄でもいいと言われていた
お家へ行きました。
それは黒猫男子がおすすめです。
黒猫男子の人なつこさ、甘えたさ
かわいさは保証します。
わたしのかわいい坊や
無邪気でかわいい
オムライスをお願いします〜
それがすぐに普通に暮らしてます笑!
さすがだね。
そして残ったふわとろちゃん〜
かわいいしかない!
あざといー
小悪魔ふわちゃんは
1匹飼育希望の留守時間のないおうちに
トライアルに行くことになりました。
人間が好きなので
ちやほやしてもらえたら
1匹でもじゅうぶんにかわいがって
いただける性格です。
あと残るはとろちゃんがおります。
こちらも留守時間がなく、家族の多い
かまってもらえるお家が合うと思います。
お写真とりました。
文句なくかわいいですね。
でも留守番が苦手です。
すぐに膝乗りゴロゴロ〜
枕元で寝ます。
とろの性格にあったお家が
みつかるといいなと
思っております。

とここまで下書きしてたら
ふわちゃんが帰ってきました〜
下のお子さんに強いアレルギーが
でてしまいました。
実家に猫もいるのに
思いがけない発症だったようです。

うちもはじめての経験でしたが
猫アレで猫が飼えないって
つらいですね。
いろいろどうにか飼えないか
悩んでおられました。
すごく残念がっておられて
気の毒でした。

今迎える時期ではないんですね。
アレルギーは克服できる人もいるし
工夫しながら暮らしてる人もいます。
もう少し大人になってからですね。
ふわちゃんも楽しかったよね。
夢のような気持ちだったのよね。
お姫様になった気分だったのにゃ!
またがんばって
幸せさがしましょう。
里親さんも悩みに悩んで
ふわちゃんの幸せを願って
つらい決断くださいました。
そんなお気持ちをいただいて
また幸せ探しの旅を
つづけましょう。
ふわとろシスターズ再結成です笑。
じっとするのは苦手なんだにゃ!
嫌そう〜(弱点です)

3回目の譲渡会参加となります。
よろしくお願いします〜
参加させていただきます。
感染防止対策を行って開催されます。
予約不要、12時半から整理券配布あり
時間制限30分、マスク着用、手指消毒
ご協力をよろしくお願いします。
譲渡会情報よくお読みになって
お越しください。

まだ子猫も多いです。
猫との暮らしをお考えの方
譲渡会にお越し下さいませ。
いろいろ相談にものれます。
いい出会いがありますように〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22(土)キャットソシオン... | トップ | 8/22(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。