猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/16(土)キャットソシオン譲渡会参加、ミクくん

2021-10-13 22:18:18 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集

前回惜しかったミクくん

幸せはどんどん近づいてるからね〜

ポジティブシンキング!

こうやって譲渡会にださせてもらって

ありがたいです。

チャンスをいただけます。

2週ごとに大きくなってる気がします。

どんどん甘えたになって

引っ付いてくるそうです。

まだ暑いから、寒くなるともっとだね。

写真をとりたいけど

お尻の下にもぐってきて

とれないそう笑。

いけにゃんだよね〜

しゅっとしてますよね。

モデルさんみたいなミクくん

おかわです!

それ以外はやっぱり活発に遊びます。

そうだよね、子猫は遊ぶのがお仕事なんだ!

ちゃかちゃかしますよ〜

いらんこともします。

1〜2歳になってすこし落ち着くかな。

2〜3歳もけっこう遊びます。

この前2〜3歳の猫より1歳くらいがいいですと

言われてる方がいましたが

そんなに差がないです笑。

ぴちぴち感はあるけどね笑。

里親さんにももちろん理想があります。

これくらいの中猫は子猫と大人猫の中間で

どっちのいいとこともあるのかもしれませんね!

ご縁というものは不思議なものです。

どこに転がっているかつながってるのは

分かりません。

でも確実に幸せは近づいているのです〜

幸せ見えてきたニャ!

10月16日(土)キャットソシオン譲渡会参加します。

保護された猫はみんな幸運の猫。

家族ができて幸せな猫になれます。

猫との暮らし

いろいろあります。

悩みながら乗り越えて

本物の家族になってください。

またいろんなご相談にものれます。

ぜひ譲渡会へお越し下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16(土)キャットソシオン... | トップ | 10/16キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。