猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/30キャットソシオン譲渡会参加、デビル兄弟

2019-11-25 23:23:32 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集
また今週も譲渡会参加猫のご紹介です。
もう仕事のようになってきました笑。
実は週末に書き溜めております。
保護猫たちの未来の家族に届きますように〜
少しでも知ってもらえるよう
ご紹介していきますね。

ファーマーズ4兄妹ことデビル兄妹。
デビルって誰よ?
ってくらい人慣れがすすんできました。
フリー練習の賜物
かごに入れられて不機嫌なお顔笑。
はい、ボツー
こちらもかごに入れたらすぐに出るタイプで
手で固定。
動きが素早くてピントがあわない〜
こんな体制だし
はいボツー
でも毛色きれいでしょ!

こちらも不満顔
お顔あげてよー
はいボツー

いまいちいい写真がとれない。
人なれしてない頃の方が固まってて
とりやすかったんだけど笑。
ケージの上にのせまして
こうなったら自然な姿を

とるしかない!
じっとできるじゃない〜

と、お写真とるのも楽ではありません笑。
奇跡の一枚を狙ってるんですけどね。
いつも時間切れです。
できるだけ自然光でカメラ目線
瞳がキラキラしたものがいいですね。
全身写真のアングルも大事。
首輪はやはりかわいいです。
普段つけてないんですけど盛れます。
では採用編〜
リンゼくん
ランゼちゃん

エリゼちゃん

みんな生後3か月半くらい
1.5キロくらいですかね。
避妊、去勢しました。
ちいさく耳カットいれてます。
すべて医療ケアを終えて
お渡しできます。
医療費の一部負担をお願いしています。

ずいぶんなれてきました。
1日朝晩ケージから出してるんですけど
そばにきます。
ランゼがいちばんなつこく
お腹を出して甘えます。
リンゼもエリゼもゴロゴロです。
もう大丈夫ですね。

ねこはみんな幸せを運ぶ生き物です。
猫を大事にしてると必ず幸せになれますよ〜

11/30(土)キャットソシオン譲渡会
うちから10匹参加させていただきます。
外は寒いです。猫は寒がり。
はやくみんな家の中で暮らせますように!
他にもかわいい参加猫さんがいます。
キャットソシオンさんのブログをご覧ください。


僕たちいい子にしてるから、見つけてね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外猫メロンちゃん、とうとう... | トップ | 11/30キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。