猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/30 (土)キャットソシオン黒猫の譲渡会ありがとうございました!

2021-10-31 23:37:02 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集

こんなにもそろうと
圧巻の黒猫たちでした〜
おはぎちゃん落雁ちゃん

かぼちゃもいっぱい!

飾り付けが楽しい!
主役はやっぱり黒猫〜
はぴはろうぃん
またの名をトウテムポール笑。
久しぶりのはるねちゃん
元気なお顔がみれました。
谷町のneusさん所属の
ユスティ 穏やかそう〜
ゼピュロス キリリとハンサム男子
アヌビス 3歳
ガスパール 1歳
セイブキャットカフェさん所属の晩鐘秋月
クローバーちゃんも参加
こちらもneuさん所属の祥くん 
大きいいけにゃん!
隣りの落雁ちゃんとの対比がかわいい
ラガープリンちゃん かわいい声 
甘えたさんです。
アートベックちゃん 大人しい!
ロックフォール 6歳くらい
激おこでした笑。
フィリックス 鳴いてたよ。
こなつちゃん
小柄でとても大人しい子です。
はじめての参加で顔を伏せて
耐えてました。
モグモグタイムのちゅーるも
食べれずでした。
帰ったらいっぱい甘えてたので
安心したのかな。
4〜5歳ですし腰を据えて
ゆっくり幸せを探します。

若い猫を飼うのは不安という方
落ち着いた年齢の猫さんを
迎えていただけたらと思います。
お声がけ待ってます!
こなっちゃん、がんばりました。

みんなみんながんばりました〜
なかなか幸せへの道のりは大変ですが
またたくさんの方が応援にも来てくださって
年に1度の黒猫の譲渡会を楽しみました。
黒猫トークで盛り上がったり
いろんな黒猫が見れて
楽しかったです。

このように黒猫さんたちは
控えめであまりアピールが上手でなく
性格がとても優しいので
他の猫にご縁を譲る傾向にあります。

やっぱり保護主の私たちが代弁して
アピールをがんばらねばと思いました。

黒猫って人気の猫の柄と思うんです。
黒猫ラバー、私も黒猫が好きですが
今は黒猫を迎える事が今はできません笑。
そのかわり黒猫の魅力を
これからも発信していきます!

黒猫は優しいです!
それは絶対と思ってます。
人の気持ちを読んで、さりげなく
寄り添って、そばにいてくれる
心優しい穏やかで物静かな猫が多いです。
幸せを運ぶのです〜

ぜひ黒猫といちど暮らしてみてほしいです。
次回11/6譲渡会となります〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30(土)キャットソシオン... | トップ | 11/6(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。