猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8/22(土)キャットソシオン譲渡会参加します、クリスくん

2020-08-19 23:43:52 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集

こちら兄妹1匹だけのこったクリスくん
レンくんもトライアルへ行きました。
先住猫さんとも仲よくなっていて
帰ってはこなさそうです。
クリスもクリスの幸せ見つけよう〜
譲渡会では過呼吸になったりと
別猫のようになるのですが
うちではベタベタのスリスリの
甘えた猫です。
正直すごくかわいいです。
でも夏場は見た目が暑苦しいかな。
不利だよね。
ぼくは秋冬仕様さ!
なんたってモフモフ
またの名をモフ太郎〜
それよりよく食べるよね〜
この前2回目のワクチンに行ったら
体重2.8キロでした。
今4か月の終わり、来月5か月です。
レンくんは2.1キロなのに〜
モフ太郎〜
大きくなりそうです。
冬まで寝て待ってるか!
いやいや、はよ幸せになろう〜
参加させていただきます。
ステイホームの影響で
猫との暮らしを考える方は
増えていると感じます。
猫との暮らし
はじめての方も先住がおられる方も
いろいろご相談にのれます。
お気軽にお声がけくださいませ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22(土)キャットソシオン... | トップ | 8/22(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。