猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8/22(土)キャットソシオン譲渡会参加します、黒猫セシル

2020-08-17 23:33:02 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
お久しぶりの黒猫セシルだよ。
今日8/17は黒猫感謝の日だって!
それが他の猫に比べて
引き取り手が少ないことから
制定されたとか、、、
失礼ねー、ムキー!!
でもセシルも10か月うちにいるから
まんざら嘘でもないよね笑。

気を取り直してがんばろう〜
相変わらずの美人さんですよー。
それが写真では分かりにくいけど
かなりどっしりボディになってきました。
にゃんですとー!!
美女に向かってなんて事を言うのよ笑。
ハーフ尻尾なのもあるからかな。
胴体が!!
とても素敵なシルエットなんですよ笑。
そういえばよく食べるわりに
のんびりしてるもんねー
まだダイエットまではしなくていいかな。
尿結石とかになったら
がんばらないといけませんが
うちは今まで肥満猫が
いたことがないんです。
4歳くらいまで猫は成長しますね
横に笑。
あまり制限すると
よけい食べ物に執着しますので
自分で調整できる猫になってほしい笑。
長いこと譲渡会も休みましたが
そろそろ復活です。
うちの猫さんと混じって暮らしていますが
ここはあなたの永住の地ではないのー笑。
そうなの?
がんばるにゃーよ。
がんばってくださいね!
お手伝いさせていただきます。
参加させていただきます。
子猫もおります。
大人猫も参加しますので
ぜひ大人猫を探されてる方も
お越しくださいませ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の子猫のシーズン22匹、... | トップ | 8/22(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。