猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/16キャットソシオン譲渡会参加、黒猫ツインズ

2019-11-13 08:10:06 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集
じゃんじゃん譲渡会参加猫紹介させていただきます。

今度こそ幸せに〜
黒猫ツインズ
黒猫は人気があるのに
里親さんが決まりにくいとか、、、
えええー
黒猫は幸運を運ぶ猫でしょー
ココロくん 5か月
パシパシー猫じゃらし命!
活発、甘えた、人なつこい
こんなにかわいい!
穏やかで優しい子
はじめて猫を飼うのにぴったり!
ワンコを飼ってた方も飼いやすいと思います。
子犬のような無邪気さんをもっています。
天真爛漫〜
男の子らしい黒猫男子
クルルくん 5か月
なんだか女の子みたい〜
お目めくりくり、乙女系黒猫男子
こちらもやや控えめで飼いやすい黒猫くん
すぐそばにきてじゃれて大音量グルグル〜
プリティーです。


黒猫好きさん〜
いますか笑?
ここにかわいいおすすめの黒猫がおります。
find me~!

なぜか黒猫好きはたくさんいるのに
黒猫は里親さんが決まりにくい。
今時、黒猫は不吉とか
インスタ映えしない
との理由ではないと思うのですが
需要過多なんでしょうね。
あとあまり個性が際立ってないのかも、、、

黒猫とキジ猫は多く産まれますからね。
こちとら、柄で保護するとかしないとか
言ってられない事の方が多いので
どんなに時間がかかっても
里親さんを見つけるまでなんですけどね。

あなたがいい!
あなたと暮らしたい!
って人と出会えるまで
里親募集は終わらないのだ。

黒猫男子はおすすめですよー
性格がとてもいいです。
黒猫女子は魔性なんですけどね。
男子は単純でやりやすい笑。

ねこはみんな幸せを運ぶ生き物です。
猫を大事にしてると必ず幸せになれますよ〜
 
うちから10匹参加させていただきます。
過酷な環境から保護された幸運の猫たち
他にも参加猫さんチェックしてくださいね〜
会いにきてね!!

 僕たちいい子にしてるから、見つけてね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16キャットソシオン譲渡会... | トップ | 11/16キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。