猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4月の幸せ報告 脱走に気をつけてね〜

2022-04-08 22:06:52 | 2022年 里親募集猫
ふわとろちゃん
なかよしだね!
よく寝てる笑。
バニモナ〜
春で1歳ですね。
今年も子猫来るのかな〜
来ないでと書いたら来るのよね笑。
来てもいいよもなんか変。
ひなたも譲渡して1年が経ちますと
おたよりが来ました。
寝相がかわいいよね。

今年譲渡のちとせちゃん
凛ちゃんというお名前をいただきました。
輝いてるものね!
ちょっと大人になりましたね。
ますます美人さん〜
そしてダイズくん
お名前はそのまま
前の猫ちゃんに似てるんだそうです。
でも怖がりです〜
ケージでは甘えるけど
外は怖いんだそうです。

ちゅーるで接近!!
気長に見てくださいとお願いしました。
うちにいるよりのびのびとしてて
安心しております。
ミライちゃん元気にしてます。
エステに行ってきたそうですよ〜
うんセレブだね。

ますます美人さんになってます。

あたたかくなってきました。
今一度脱走防止対策に気をつけて
くださいね〜

一瞬の気のゆるみが
危険なのです。
うちも気をつけよう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3ねこのタウンミーティング... | トップ | 4/16(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。