猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3/20(土)キャットソシオン譲渡会参加、シロキジちいちゃん

2021-03-16 22:57:44 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集

このかわいい新入りさんは誰??
ユミに似てるけど〜
ちいちゃんです。
1か月程前に餌やりさんの家の前に
捨てられたそうです。
外で箱に入れて世話されてたそうですが
冬を越すにはあまりにちいさい。
それに人なれしてます。
こんな猫は保護が必要ですね。
保護すると猫風邪をひいてたんですが
肺炎にまでなりかかっておりましたが
しっかり治療を受けて
元気になりました。
ではでは里親さんを探しましょう〜
これがうごくうごく。
じっとはしません。ぶれぶれ
ちょいちょい
でもかわいさは伝わるでしょう〜
きゅるるん!
うん、できあがってるね。
みなさま、この子天使だと思います〜笑。
今日避妊手術をしてきました。
ちいちゃん メス
4か月半
避妊手術済み ワクチン2回接種
ウィルス陰性 
人なつこいです。
人を見るとすりよります。
お返しに舐めてくれます。
100回記念となります。
プレゼントがあるよ〜

保護猫はまだまだ認知されていない
と思います。
保護猫は、なつかないとか汚いとか
病気があるとか条件が厳しいとか
自宅に来られるとか
そういうイメージがあるかもしれません。
保護猫は個人差はあれど
ある程度の人なれ、家慣れをさせております。
必要な医療ケアはすべて終わっています。

条件は猫を飼う上で
適正飼養ができるかどうか
確認をさせてもらっています。
ペット可住宅にお住まいの方で
終生飼育、室内飼育、不妊手術のお願いです。

ご自宅にお届けすること
猫の安全のためです。
すべてに意味があるものです。
高齢者さん、単身者さんも
ご相談にのっています。
分からないことは譲渡会で
質問してくださったらと思います。

譲渡会に会いに来てもらえませんか〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(土)キャットソシオン... | トップ | 3/20(土)キャットソシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。