猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/2(土)キャットソシオン譲渡会参加、いよちゃん

2021-09-29 21:40:28 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集

 

いよちゃんも長い滞在となってきました。

今年の子猫シーズンはいろいろあったよね。

最近、季節の変わり目か

目の瞬膜がよくでるんだよね。

子猫の時、けっこう猫風邪ひいてた影響かも知れません。

適宜目薬でおさまっています。

やめるとまた目やにが出てくるので

慢性化してるかもしれません。

 

いよちゃんは元気いっぱい。

家中走り回ります。

やや広めの家か階段があるといいかも。

点眼は目をぎゅっとつぶって嫌がります笑。

またそういった体調面もみていただけると

助かります。

楽しく遊んでるニャ!

10月2日キャットソシオン譲渡会参加します。

今回もかわいい子猫がたくさん参加します。

1匹飼育もできる月齢の猫も増えてきました。

猫は長いと20年生きます。

命として迎えてね。

猫と暮したいとお考えのみなさま

譲渡会へお越し下さいませ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2(土)キャットソシオン... | トップ | 10/2(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。