猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

1/21(土)リブライフ譲渡会参加します、どんぐりくん

2023-01-16 13:50:37 | 2022年 里親募集猫
2回目の参加となります。
どんぐりくん。

すくすく大きくなって2.6キロ
5か月くらいかなぁ
という感じです。

お顔はおぼこいのですが
身体はずんぐりむっくり
かわいいフォルムなんですよ。
手が大きいですよね〜
毎日楽しく遊んでいるようです。
猫とも仲よし!
無我夢中ですね。
足が短いような〜

そうそう
この前去勢手術に行ってきました。
無事に手術も終わり
医療ケアはすべてすみました。
怪我をしていた足も見ていただきました。
傷は治ってるのですが、こうやって
遊んでいるとよく前足をすべらせます。

これは怪我の影響で骨折しててずれて
固まったのか、麻痺があるのかもしれない
ということでした。
でもこんなに元気です。
高いところも登れます。
最初こそ動かなかったのですが
今は特にその怪我の影響は
考えられませんね。
痛みもないと思います。
だってこんなんなんです。
こんなん痛かったらできひんやろー笑笑。
空中にういてますよね!!
痛かったら猫はじっとしてます。
日常生活に問題なければ
それは個性と捉えてもらえたら〜
毎日を楽しく過ごせたら
それでいいではないですか。
幸せはすぐそばにあるよ。
海鮮どんぐり〜
よくばりですね。
毎日楽しく暮らしています。
なんの問題もない
かわいい子猫ですね。
たぶん大きくなります。
ビッグになるよ〜
びよーん
爪きりも簡単にできます。
猫はじめての方にもおすすめですし
猫のいるお家で遊び相手にもいいです。

僕を家族に迎えてね。

1/21(土)リブライフ譲渡会参加します。
譲渡会は里親さんとの
出会いの場所となります。
それに人なれも進みます。
猫にとっては緊張もするけど
いい事も多いから
がんばって参加しようね。

ここから子猫が減ってきます。
一番小さい子たちが4か月です。
大人猫も幸せになれる季節が到来です。
いいご縁がいっぱいあるといいなぁ。

怖がりな猫も多いのですが
必ずなれていきます。
お世話の仕方はサポートできますので
ぜひ会いにきてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月5日(日)Eva杉本彩さ... | トップ | 1/21(土)リブライフ譲渡会参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。