猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

ハツくん、お部屋フリー練習開始しました。

2019-06-21 21:28:13 | TNR活動とその他

ハツくんも譲渡会から帰りずいぶん

人なれも進みました。

特にお腹がすいたらスリスリです笑。

空腹に弱い茶トラ。

一進一退しながらも

前に進んでいるようです。

毎日なでなでをがんばり

ベッドが支給されました。

お気に入り笑!

3段ケージですが下にいるほうが

甘えモードなんですよね。

上では威嚇します。

落ち着かないんですね。

お手手にお顔のせてハツかわいい!

うちにきて1か月半すこし

抱っこ練習もしています。

おっかなびっくりですが

思ったよりじっとしてくれます。

ネットで抱っこいっぱいしたもんね。

なんでも学習ですね。

それでは隠れるところのないお部屋で

1部屋フリー練習します。

寝室に移動〜

毎晩私と寝るよー笑。

 

ハツくん日に日にかわいくなってます。

幸せになる日も近いのではないでしょうか。

 

まだぎこちにゃい〜(笑)。

そういえば和猫の茶トラは、なつこくて優しい猫が多いのに

アメショ柄の茶トラは勝気で気丈なネコが多くないですか?

アメショのはいったライフくんはジャイアン笑。

メイちゃんは我が強くて怒るし噛むし

他の猫となかなかうまくいかない猫でした。

でもちゃんと環境にあったおうちにいき

ご家族に愛されて幸せに暮らしております。

よく食べるのはみんな共通してましたけどね笑。

そんなところがかわいいっていう方がおられるからね。

ハツはかわいい! 

そう思いませんか〜?

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

いいご縁がありますように〜

応援ありがとうございます

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫と暮す、その楽しさを... | トップ | マリモくん幸せに〜猫との暮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。