猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

6/15(土)大阪キャットソシオン譲渡会参加します。

2019-06-13 23:58:00 | 猫カフェ、勉強会、ねこの会、譲渡会お出かけ

 

キジトラハチくん 4歳

人なれ抜群 すりごろ

抱っこもできます!

やりやすい、飼いやすい性格のいい猫さんです。

キジトラ男子は最初の猫さんに迎えやすい

平和友好的な猫が多くたいへんおすすめです。

ハツくん 1歳

甘えない茶トラ男子

食いしん坊ちゅーるには目がありません。

最近なでられて気持ちよさげ

ゴロゴロも言いますがシャーもいいます。

持ち上げ練習も始めました。

混在期、これからもっとのびます〜

美しい毛並みの持ち主 令ちゃん

ラグドール風 ライラックカラー

とても大人しく静かな性格ですが

夜になると遊びだすようになりました。

キャッキャッと鳴くのがめちゃくちゃかわいいんです〜

少しづつ心を開いて来ています。

毎日なでなでをしてお世話をしてると

必ず心を開きます。

長い目でみてください。

すこしの変化がとてもうれしいですよ。

 

 

大阪では毎週末たくさんの譲渡会が行われています。

保護主のみなさん、1匹でも救おうと

この時期無理をされながらも

命をつなぎとめておられます。

じつはミルクのみの子猫のお世話したことがないんですけど

大変なお世話なんです!!

できればはやく幸せになってもらいたい。

そうすればまたスペースがあき

猫が救われるでしょう。

たくさんの子猫が参加する予定です。

 

6/15(土)キャットソシオン譲渡会参加します。

 

これからが本格的な子猫祭り

大人猫推し部もがんばります。

みんなが幸せになってもらわないと困るんです(笑)。

 

猫を飼うなら、保護猫の選択をお願いします。

譲渡会、保護猫カフェへ 

買わずに飼ってね!

たくさんの方に知っていただき
 
 
譲渡会へお越しいただければと思います。 
 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

みんな幸せになれますように〜

応援ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 發、人なれはすこしづつすこ... | トップ | 6/15(土)譲渡会盛況御礼、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。