猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/21譲渡会参加、大きなハートをもつハツくん!

2019-09-17 22:27:53 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

怖がり猫の居場所、リビングの新聞置き場笑。

ここがお気に入り。

なぜかここにはいり、かまってもらうのを待っています。

ここならなでなでしてもいいそうです。

怖がりさんはとても繊細です。

面倒くさいやつなんですー笑。

ルーもトワもテレビの裏が居心地いいみたい

こちらも繊細さん笑。

絶対にこういうところでは寝ないね。

これはイクラくん。

ハツは高いところが好きです。

お目目くりくり

黒目がでかい

美猫男子

アメショ柄のブラウンタビー。

ちょっと怖がりビビリですが

タイミングがよければ

だっこもできるようになりました。

ほんとうはもっと甘えたいし

抱っこも嫌いじゃないんです。

最近判明したのですが

ハツってば、ハートを持ってるではないですか!!

しかも胸に大きなハート

こういう姿勢でいる事が多いので

知らなかったんですよね。

めったにみれないかもですがー

久しぶりに譲渡会にでます!

そろそろ大人猫を探してるのに

どこの譲渡会も子猫ばかりだわー

という方もおられるのでは?

大人猫控えていますー

この子猫の襲来に大人猫推せませんでした。

 

大人猫も幸せを待っています。

ハツもじっくり人なれしました。

とはいえ、人なつこい猫とは決して言えません。

でも人が好きになりました。

甘え下手ではありますが、スリスリして

帰ると玄関まで走って出迎える

かわいいにゃんこになったんです。

でっかくココロも体も成長しました。

ハツくんと暮らしたいという方に出会えれば、、、

出会いを求めて、譲渡会がんばろう〜

 

保護されて1年が経ちました。

うちにきて4か月になります。

まだ1歳4か月の大人しい男の子です。

留守番もできますし、猫とも上手くやれます。

問題行動一切ありません。

びびりの甘えた、静かに暮らせます。

 

 

9/21(土)キャットソシオン譲渡会参加させていただきます。

参加猫チェックしてくださいね〜

春生まれの子猫もずいぶん成長して来ました。

不妊手術もすみ、体調も落ち着いてくる時期です。

これくらいになるとお留守番もできます。

里子にでるのにちょうどいい頃合いだと思います。

夏生まれの2〜3か月の子猫もいます。

ぜひ子猫と暮らしたい、小さなときから育ててみたい

とお考えの方、ぜひ譲渡会へお越し下さい。

 

買わずに飼ってください。

猫を迎えるなら、譲渡会、保護猫カフェへ。

里親文化は命のリレー

里親文化でみんなで猫を救いましょう。

 

 


 

 


 


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

キャットソシオン譲渡会に会いに来てね〜

応援ありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォカッチャくん、ニャイオ... | トップ | 9/21譲渡会参加、ミルク2兄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。