猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/5(土)キャットソシオン譲渡会参加します、クリスくん!

2020-08-31 22:25:56 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
子猫15匹保護した子猫の最後のクリスくん
やや長毛のふわふわの男の子です。
ジンジャーちゃんと仲よし
親戚さ!
ジンジャーは相変わらず
ツンデレ笑
だるまさんが転んだ〜
をやってるみたい
クリスくんは温厚、穏やか、優しい
甘えた、なれなれ、でれでれ
かわいいしかない黒猫男子です〜
ただし食いしん坊〜
毎夕のウェットごはんを
楽しみに生きています。
ややうんちがゆるいです〜
そのうちに治まると思います。
きっとウェットを控えたら
固くなると思います。
ジンジャーがいなくなると
ちょっとさびしくなるね。
ますますごはん命になるかも!?
ごはんまだかな〜
そわそわ
ごはん置いてる棚の前で待ってる
かわいいクリスくんです。

かわいいクリスくん
今なら里親さんになれます。

わたしがなりたいくらい〜笑
黒猫ラバーズ!


9/5(土)キャットソシオン譲渡会参加します。
ふわふわ毛並みの黒猫クリスくん
参加させていただきます。
まだまだ子猫がおりますよ〜
うちは参加猫2匹となりました。
ぜひ猫と暮したいとお考えのみなさま
保護猫を家族に迎えてください〜
保護猫を家族に迎えると
たくさんの愛と幸せをくれるでしょう〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のTNR活動 保護するかリ... | トップ | 9/5(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。