猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/5(土)キャットソシオン譲渡会参加します、ひまちゃん!

2020-09-01 22:36:39 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
子猫15匹現場です。
チャーチャンズのママ
ひまちゃんです。

うちにいたヒメちゃんにそっくりで
ヒメちゃんって呼んでたんですけど
それではややこしいので笑
呼び方が似てるひまちゃんが
譲渡会ネームとなりました。

ひまわりのひまちゃんね!
こちらの現場は2〜3年で増えたそうなので
年齢は2〜3歳としてます。
出入り自由でかわいがって
くれてたそうなのですが
未不妊なので増えてきました。

ご近所の猫好きさんが
このままではいかんと
6月中旬にTNRをされましたが
知らなかったのですが
ひまちゃんは産後だったそうです。
7月を過ぎた頃
子猫を見かけるようになり
母猫だったんだとびっくりされました。
ちゃーちゃんずはすぐに保護されました。
ひまちゃんは
家の中にはいってくるようになり
そのまま保護となりました。
家の生活が快適でいいわね。

涼しいわね。
子猫はみんな幸せをつかみました。
それぞれ元気に成長中〜
つぎはママのひまちゃん
あなたのお家を探しましょう〜
だってすごく甘えたさん!
外にいなくていいです。
顔の小さな目の大きい小柄な女の子
保護時体重2.4キロでしたが
今は2.9キロになりました。
性格は子猫のようです。
子育て中もすりすり
自分の方が甘えて
子育てはあまり上手では
なかったようです笑。

でも一生懸命育てたよね。
証拠写真〜
子猫もほぼ産まれたてのとき
TNRで不在だったのに
待っててくれました。
がんばったわよー
だから次はわたしが幸せになるの!
やっぱりシャムさんは
甘えたでおしゃべりです笑。

ひまちゃん
2〜3歳 メス
ウィルス検査ともに陰性
3種ワクチン接種済み
検便(−) ブロードライン塗布
避妊手術済み 左に小さく耳カットあり
9/5(土)キャットソシオン譲渡会に
参加させていただきます。
まだまだ子猫が多いです〜
猫と暮したい方、どうか保護猫の選択を
お願いします。
救いを求めている猫がまだまだおります。
1匹幸せになってくれると
また次の猫を救うことができます。
みんなで命をつなぎましょう〜
幸せな猫ばかりの社会となりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/5(土)キャットソシオン... | トップ | 黒猫セシルトライアルへ、次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。