猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

7/23.24「ニャンとカー」、猫とも狭山「グレマル展」行います。

2022-07-19 15:04:25 | Cat'sdaylife.物販、啓発活動、猫ともクラブ

7/23.24大阪狭山市さやかホールにて
劇団アカレンガ主催
「ニャンとカー 猫のひげ大作戦」
公演されます。

僭越ながら猫ともクラブイン大阪狭山も
協賛させていただき
公演ロビーにて
パネル展示「グレマル展」を行います。


大阪狭山市で管理してきた
現場の6年後のお話です。

開場前ですのでさらっと見てもらえる
ような内容としました。
多くの皆様にお外の猫たちのことを
少しでも知ってもらえたらと思います。
啓発資料も置かせてもらう予定です。

この話をいただいたのは
4/3の大阪狭山のタウンミーティングの時に
アカレンガさんがたまたま練習に
訪れていてこちらの話へと
つながったのでした。

ニャンズマーケットでも
大阪ねこの会の荒井さんが
東大阪の方が教えてもらったとおりに
要望したら公園のポスターの内容が
変わりました
とご報告があって
狭山のタウンミーティングをやってよかった!
と言ってくださいました。

いろんなことがつながって
未来を作るんですよね。
啓発活動はすぐに結果と結びつきませんが
種を撒くことでいつか
大きな花を咲かせることでしょう。

私たちにできることは小さな事ですが
未来のために今できることを
コツコツがんばります。

ミュージカルのリハーサルを
少し見させてもらったのですが
すごい迫力でテンションあがりました。
演者さんのキラキラしたお顔を見るだけで
胸が熱くなります。
見させていただくのが大変楽しみです。

たくさんの方に見て知っていただきたいので
よろしければ拡散ご協力いただけると
ありがたいです〜


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

昨日のニャンズマーケット
たくさんの方が訪れていました。
猫グッズかわいすぎでした。
猫のお祭り開催され
盛り上がってよかったなぁ
と思いました。

うちからも里親会参加しました〜
また里親さんやお世話になってる方に
たくさんお会いできて
パワーをもらいました。

暑い中、皆様お疲れ様でした!
たくさんの猫が幸せになれますように〜


猫ともクラブイン大阪狭山は8/7に開催されます。話を聞くだけでも構いません。お気軽にお越しください〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16 リブライフ譲渡会終了... | トップ | 大阪狭山市 どうぶつ基金行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。