猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

7/17キャットソシオン譲渡会ありがとうございました!

2021-07-18 23:32:39 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集

譲渡会ありがとうございます。
コロンココアにエントリーうれしいです。
マロンが怖がりで気丈なところがあり
プリンと一緒のご縁を探しています。
布の下に隠れて内弁慶なマロンでした。
ねねくんお返事してました!
なんと!あんちゃんを考えたい
という方がおられました。
このような猫を飼っておられたそうで
扱いもばっちり!
また9月頃に来てくれるそうです。
人なれがんばって、待ってるニャ笑!!

また去年譲渡させてもらったマロちゃんがワクチン帰りに寄って顔を見せてくれました。うれしかったです!
ちゅーるを差し入れしていただきました。
ありがとうございました。
ドラちゃん
終始オットセイみたいでした笑。
ドラちゃんもお返事して癒し系なのにゃ!
チョロ子ちゃんもどらちゃんと
またがんばろうね。
子猫の季節に唯一大人猫
エントリーおめでとう!
こちらにもかわいい縞三毛さん
ごはんのときは元気にしてました!
スタウトくん人なれしています〜
みぶな、かぶら兄妹〜
つやつやです。
サツキ、クナン兄妹
4か月近くから留守時間が少なめであれば
1匹飼育もしてもらえます。
このサイズはまだ留守時間
少なめでお願いします。
子猫は体調を崩しやすいです。
すぐに病院へ行ける環境でお願いします。
緊張したね。
かわいいチャーリーもがんばりました!

この時期、外に子猫が出歩く季節です。
外で繁殖、多頭飼育崩壊、遺棄
みんな過酷な環境から救われたことを
ご理解ください。
見かけたら保護してやりたいですが
無限に保護ができるわけではありません。
外で子猫を産ませない
TNRがとても大事です。
里親さんは有限、保護したら
里親さんが見つかるまでお世話が続きます。

まだまだ子猫が控えています。
1匹幸せになれば、またその空いた枠で
保護する事ができます。
猫と暮したいとお考えのみなさま
どうか最寄りの譲渡会へお越し下さい。
次回は8/7となります〜
しあわせ待ってるニャ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17キャットソシオン譲... | トップ | アイドルミニー幸せになりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。