宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

性欲こそが諸悪の根源

2023年08月11日 13時04分26秒 | 徒然
 古くてスペックの低いノートPCを宥めながら使う。
必然的に待ち時間が長くなる。
そいつをじっと眺めながら待っているのは、如何にも効率が悪い。

 いきおい、その間何か他に有効なことを、という訳で、読書との並行作業になる。

 な訳で、今はこの本を読んでいる。







 そして、このページ。







 全くその通り。
人類の悲劇、宿痾は辿ってゆけば、性欲に行き着く。
そいつとどう付き合うか、

 もうそろそろ卒業してもいいんではないか。
あ、これ、自分のこと。

 正確には【卒業】ではなく【引退】なんだけど、苦笑・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文豪、社長になる | トップ | 室内アンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事