自然観察♪BLOG 「 知床ころぽっくる探索記 」

弊社ブログは『風を聴く森*知床のブログ』へ移転しました。
◎ブックマークからご覧になれます。スマートフォンにも対応!

せまる青。

2016-03-22 19:42:17 |  旅行・道すがら 
今日は朝から車でお出かけ。いい空です。
澄んだ空気、やはり寒いには寒いのですが、
空気の質感が日に日に変わっていくのを感じられますね。

その一方で昨日から急に戻ってきてくれた流氷。
もう流氷本体とも呼べないような
細かい氷が集まっている印象ではあるのですが、
場所によってかなり沖まで白くなっているように見えました。

ただし、打ち寄せる波に揺れる様子は...
また別れがくるであろう事を思わせるのでした。



用事が終わって帰り道。

すたこらさっさ~、夕景とキツネ。

斜里からウトロへ続く道路の付近の畑。
ギンギツネ的な黒さがある個体でした。

この写真だと全くわからないのが悔しい。



******************************

アカウントをお持ちでしたら、「いいね!」頂けると幸いです♪⇒『知床ころぽっくるFBページ
弊社ホームページです(^^♪時間がある時にでもご覧下さいませ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる
弊社ホームページ。スマートフォンから閲覧される方はコチラ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる


最新の画像もっと見る