自然観察♪BLOG 「 知床ころぽっくる探索記 」

弊社ブログは『風を聴く森*知床のブログ』へ移転しました。
◎ブックマークからご覧になれます。スマートフォンにも対応!

朝陽の頃

2016-01-28 21:19:14 |  光・朝陽 
今日は陽が昇る前の暗い時間からお出かけ。
薄暗かった空に雲も多く、くすんだような色でしたが、
しだいに空が明るくなっていって、雪に真っ白な風景が
色彩をおびて...周囲が朝焼けに染まっていく様子がありました。

朝陽の眩しさは、今日への期待のようです。



出かけて、忙しなく一日を過ごして、帰る頃には日没。
また暗くなる頃だったので、確認が出来なかったですが、
網走では今日が流氷初日になったようですね。

僕の住むウトロだって、きっともう少しのはず。



******************************

アカウントをお持ちでしたら、「いいね!」頂けると幸いです♪⇒『知床ころぽっくるFBページ
弊社ホームページです(^^♪時間がある時にでもご覧下さいませ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる
弊社ホームページ。スマートフォンから閲覧される方はコチラ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる


最新の画像もっと見る